単独ライブについて

やさしい雨単独ライブの予約が18日(土)のお昼の12時から開始です。まあ今日です。や、や、やどうせ延期してやるならもっと先にしてよ!と思うかもしれませんが、この日程も3月に決めた訳で、2月末日に4月1日があんなことになってるなんて予想出来なかった訳で、1ヶ月で激動でしたね。なのでタイミングを見計らっていても終わりが見えないので、6月6日にやります。ぜひぜひぜひ。

最近このブログで書いていた小説は単独ライブのプロローグです。読まなくてもいいんですが読んでいただけるとより楽しめるかも。それをちょっと修正したものにライブ本編の台本とエピローグを足したモノを物販しようかなと思っています。興味あったら買ってネ。


さて、この6月6日をもって僕はお笑い辞めます。結構前からスケジュールに5月に仕事入っててそこまでやるのは確定していたんですが、それも3月末にはコロナでなくなったのでいつ辞めても良かったんですが単独ライブで〆にしたいと思います。もし様々な状況で開催出来なくても辞めますキッパリ。
なので6月6日がやさしい雨のラストなんでぜっぴ見に来て下さいナ。


お笑い辞めるというと、必ず次何すんの?と聞かれるんですが何も決めてないですね。ただ辞めます。芸能系は裏方も含めてやるつもりないですね。だったらお笑いやってるわ、と思うし。お笑いは趣味でいいです。

普通に昼間働いて土日は休み。みたいな仕事を探したいと思っていますが、如何せん世の中が社会辞めちゃおうとしてる状態ですから厳しそうですね。なんか当てがある人バイトでいいから紹介してくれ。目論見は甘いだろうけど『売れてない芸人』なんていうブラックな仕事を16年もしてたんだから大抵のことは我慢出来ると思います。

まあ、理想を言えば本屋さんか動物関係かカフェーとかバーの店員か。まあ、何でもいいけど何でも楽しそうですね。今後の人生にワクワクしてます。

 


みなさんお元気ですかね。それだけが気がかりですね。みなさんお元気で、出来ることからコツコツと粛々と。健康第一ですね。