幸福絶頂版

今日3月18日はYJの誕生日で御座いますよ!!
36歳の年男。新しい吉本純を開化して邁進していきたいと思います。


さぁてさて、やさしい雨の単独ライブは中止で御座います。昨晩マネージャーさんから連絡があり本日事務所にて今後について色々と話してきました。
実は以前から松崎と、この時局なので「まあ普通に中止だろうな」と話していたので、僕らよりマネージャーさんの方が悔しそうでした。ありがたいことです。


以前に当ブログで中止の場合に延期は考えてないと書き、まあそれはそれでやさしい雨っぽくていいけどなあ等としたり顔でスカしていたのですが、3月に入り毎日のように稽古して台詞が身体に染み込んできた今日この頃。勿体なさ過ぎるッ!!の想いが銀銀で、まだ何も決まってませんがおそらくやると思います!ぜっぴ来てね!

 


やる内容は3割くらいは変わってしまいそうですが、しっかりと面白いものを届けますので乞う御期待を。

 


おそらく、やさしい雨単独ライブ『LAST LOVE LETTER《幸福絶頂版》』と副題を足して行うと思います。もし従来通り3月28、29日に普通のLAST LOVE LETTERを開催できていれば、他にも《NTR自殺ルート》や《sweet romanceコース》はたまた《驚邏大四凶殺編》などあったのですが、延期になっても来てくださる様なお客様には一番幸せな仕様でお届けしようと決意しました。


事務所で色々と話しその後、近場のカフェーで松崎と真面目な話。そしたら何故かみほとけがカフェーにいて「今日誕生日なんですね」とお坊さんの人形を呉れた。ヨシ、ベッドの枕元に飾って毎晩みほとけで一発ヌいてから寝るわ。

 

 

誕生日だというのに予定がないYJは正月ぶりに実家に帰ることにした。

僕の今後についてまだ何も言ってなかったけれど、有頂天家族の表現を借用するなら、色々と先刻御承知な母を先刻御承知な僕のことも先刻御承知の母親に何かと話す。

母は3月にイタリアに旅行に行くつもりだったけれど母も母でコロナで延期になっていた。


まあね、色々と言われましたが、僕も色々と話している内に少し目頭が熱くなってしまいました。

 

 

まあ誕生日だしィということで寿司を食べに行く。帰りにケーキなんか買ってくれてありがたいことです。実家の猫はもうすぐ16歳で、しかし全然元気そうだ。sofaで眠っているときに中途半端に首をあげていたので、手のひらを差し込むと枕にしてきて暫く動けなかった。愛い奴め。

同じタワマンに住む伯母さんから映画のDVDを借り視聴。関係ないけど、身内の姉の場合伯母さん、身内の妹の場合叔母さんと言うみたいですね。勉強になったね良かったね。

 


今日はこんな感じ。というか、3月マジで暇なんでこれ読んだ人誰か遊んでくれろ。誰でもいいから連絡くれ。飲み行こう。うん。