ついてない

ついてない。最近ついてないのである。もしかしたら何か憑いてるのかもしれない。それくらい、ついてないのである。

 

このついてないの一連は何から始まっただろうか、と考えた時、最初は右手首が痛くなったことだと思う。
10月入るちょい前から痛い。原因不明に痛い。重いもの持てない。ギター弾くのも辛い。最近は治ってきたけど、一番酷い時はオナニーもろくに出来ないくらい痛かった。左手の経験値が上がったほどだ。


第2に、相方の松崎君の足の病気。これも実は正確には原因不明。仕事を二週間ほど休む。幸いその二週間に大した仕事は入ってなかった。や、幸いじゃねーわ。辛いわ。


その間、旅行で青森。青森でのついてない感じは以前当ブログで書いたので割愛。


電車レンジが急に壊れる。
銀歯とれる。
病院行ったら使ってなかった保険証の期限切れで治療出来ず。まだしばらくかかりそう。
スマホ落として液漏れ。
さらに突き指。
夜の散歩出来そうな日に雨。雨続く。


極めつけは、冬眠するタイプの生物じゃないのに冬に向かって身体が勝手に肥えはじめてる。

もう充分肥えているのに、さらに肥えはじめている。

今少しビクビクしてるのは、次に洗濯機壊れるんじゃないか?という心配事だ。無事を祈るばかりです。

 

困ったことです。

何かついてないなあ!という出来事が一気にきた。こういうことは、ままある。
今までの人生で数度あった、ついてないゾーンにしては軽めなんで大した問題ではないが、これはまだはじまりの可能性もある。油断は大敵だ。


こう、ついてないと、誰かに呪われている可能性もある。

いやいや!聖人君子のYJが呪われる訳ないじゃないですか!呪うことはあっても呪われる訳ないじゃないですかあ!とこのブログの読者は思うでしょう。確かにYJは聖人です。しかし、非がなくても呪われるのが現代社会なのです。

この一連はおそらく誰かに呪われてる。今日なんかは呪いのせいで若干、熱っぽいし、下痢だし、喉の痛み、頭痛、寒気、衣擦れで皮膚が痛い、身体が軋む、鼻水、咳が出るほどだ。


呪われた時どうすれば良いか。まあ、みんな呪われたり呪ったり割りと茶飯な訳でしょ?いちいち言わなくても知ってると思うけど、相手が特定出来ていれば呪い返す。特定出来てなければ祝いで解く。だいたいみんなこのふたつだと思う。

けど、僕の場合は違うんですよね。


僕はひたすらポカリを飲んで寝る。

これですね。

とりあえず飲んどけば死なない飲み物と言えばポカリですけど、そのポカリを枕元に置いてひたすら寝る。

寝てる間に汗をかいてもいいですね。


みなさんも、呪われた時にはためしてみてね!

 

 

 

んー、そうですね


ひとり寂しい!
夜が身体の中に入ってきちゃうシーズンですから、質量に気をつけて、アデューアデュー