high humidityですわ

湿気。不快だよねえ。今日も朝起きたらしとしと雨降ってんのか降ってないのかくらいの感じで正午ちょい前に少し洗濯出来るくらいの曇りになって予報見たらこの先一週間くらいずっと雨か曇りで連日50%くらい降水確立あってじゃあじゃあ溜まってる洗濯物を片付けるなら今日しかないけど今日でもないって感じで仕方なく洗濯したけど中々乾きそうにないし、というか風がないのか今日。我が家は青梅街道沿いだから車びょんびょん通って風がいつも吹いているのが売りだけど今日は風が吹いていなくて蒸ッし蒸しで気温はそんなに高くないのに無風と高めの湿度によって不快も不快で身体はベタベタするしなんか建物も辺唾辺唾(ベタベタ)するし家にいても床が邉躱邉躱(ベタベタ)してる感じがして、雑巾で5454(ゴシゴシ)床拭いてたらなんか垢?みたいの出てきてギャースだし汗かいて身体は益々ベタついてもう深い不快というか不快が深いのかどっちでもいいよ泣きそうというか叫びだしそうで気付いたら僕は、パイパンにしていた。

 

 

 

 

 

わかる?パイパン

陰毛をT字カミソリでジャッジャと剃ってやった。剃毛というやつですなハハハ。すっきりツルンで爽やかboyだぜッ!てなもんですなワハハ。


しかし。


剃ってるときは気分爽快で鼻唄なんかも飛び出ますわ。しかし剃り終わってみるとノリノリで剃ったからカミソリ負けして少し血が出てる箇所多数で、なんか痛くはないけど痒いくらいというか、や、初めてじゃないしねパイパン。だからこれ二、三日したら毛が生えはじめてチクチク痒くなるのは知ってんだけどもう剃らずにはいられなかったから剃ったのに初日にもう痒い感じ?んな嫌ン。つかパイパンて蒸れないのが売りでしょ?なのに全然蒸れてるというかピタピタしてるというかスルンとしてない。しっとりしてる。何でだよ。潤いはいらねえよ。吉本潤じゃないんだよ。吉本純なんだよ。吉本純の純は純粋の純で潤いの潤じゃないんだよ。さらさらしてて欲しいんだよ、つうかファン欲しいよ。人気者になりてえ。

 

そう。少しでもファンが増えればいい、そしてライブにお客さんが増えればいい、そう思ってブログを書いている節はある。しかし、どこの世界に人気者になりたくてブログでパイパンにしたと報告する奴がいるのかコラッ!!

 

 


と頭の中に冷静な自分もいる。
しかし奴はエアコンをドライにして湿気が抑えられた快適な部屋にいて、尚且つさらさらの股間からモノを言っている。違う。俺は現実を生きている。生きているということは辛いことです。股間は蒸れます。しかし、そんな蒸れを克服した者にのみ人気者の称号は与えられるのでしょう。
蒸れをおくびにも出さない豪の者。そんな者に私はなりたい。

 

 

 

 

↑ここまで書いて一旦文章を保存。昼食をとったりサ店でネタを考えたり気づけば夕飯時。
ブログの続きを書こうと上記の文章にササッと目を走らせる。

 

 

 

 

 

あ、

あ、


ハイ。糞でした。糞糞の糞でした。獅子身中の糞。天上天下唯我独糞。人間万事塞翁が糞。弘法にも筆の誤りと糞。何だこの糞みたいな文章はッ!吃驚したッ!俺の小年生の時の文章より酷いッ!!

 


ここまで読んでくれた方に申し訳ないッ!!

 


しかし、このまま終わろう。

こんな日もある。

全ては湿気のせい。

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば前にこのブログが途切れた時に、ダイエットしていて毎日体重を記していましたが、未だにコツコツやってます。

今朝体重を測ったら75.5㎏でした。少しづつ、3月より減ってる。7月中に70まで落とす、つもりで。