僕のかみはん

今日から7月ということで、まあ日付的にはもう昨日なのですが上半期が終わり下半期が始まりました。
軽く振り替えってみようと思います。

 


1月。

1月後半の単独ライブに向け年明けからバッタバタ。全力をつくしましたが、結果過去5回やった中で反応は一番芳しくなく、悔しく、リベンジを誓う。


2月。

あまりの暇さにブログを始める。このブログですね。毎日更新を誓う。


3月。

ついに僕も35歳。友達はみんな結婚して子供もいて家も買ってる。結婚願望願望高まるも僕には彼女もいない。恋したい。毎日更新していたブログは面倒臭くなってきてやめる。
吉本純人生初のパソコンを買う。


4月。


何十年も住んでいた実家がタワーマンションに引っ越し。ますます馴染みがなくなる。

奇特にも好いてくれる人がいて、お付き合いをする。頭の中はお花畑に。影響され今まで芋焼酎ばかりだった飲酒LIFEにワインを導入。
一年続けたやさしい雨のトークライブは最終回。


5月。

家の近所に美味しいモーニングを出す店に。本当に朝から幸せな気持ちにしてくれる。以降ちょくちょく通う。
やさしい雨の新ネタを何本かとトークライブ『カルピスを原液で飲ませるようなライブ』を始める。とりあえず三回。7月までということで、KOCを見据え2分ネタをメインに!という体だったけど、大体7分越えのネタばかり。


6月。

5月半ばから喧嘩ばかりであっさりと破局
優しい人になれなかった。優しい人になりたかった。
しかし5月終わりから6月とEGO-WRAPPIN'、椎名林檎、女王蜂、My Hair is Badと好きなミュージシャンが軒並みアルバムを発表。救われる。
お客さん増えるかなー、と思い質問箱という、匿名で質問出来てそれに答えるアプリを始めるも、サッパリ。楽しくないのでやめる。
久々にTVのネタ収録をするも過去最高くらいに無。ヤバかった。
俳優さんに台本を書く仕事が来る。楽しかった。

 

 

 

 

 

こんな感じですね。
全体的にあまり良くなかったけど、キッチリと上半期が区切りらしく終わった。
下半期追い上げるぞ!!とか意気込んでいたら7月超絶暇でブログ再開。

 

大昔にしてもらった占いで、当時、僕はすでに婚期を逃していたらしく、それには絶大に心当たりがあり「次は35歳ですね」と言われた。それまではお付き合いしてもすぐに別れてしまうとも言われた。今回の恋だけでなく今のところ当たってる。
しかも電撃的に恋に落ちるらしいので、下半期に期待。

 

 

期待じゃないな、頑張らねば。