ファンの方について

僕のコンビ、やさしい雨なんかはもう滅茶苦茶ファンが少ないんだけど、でも奇特な方はいて、ファンでいてくれる方もいて、本当に感謝してるというか、ホントその方達のおかげでやれてるというか。

その中で、たまに好きですと話しかけてくれる方なんか、もう滅茶苦茶有難いというか、明日も頑張ろうと思えます。

好きなものを好きって言うって恥ずかしいし、難しいじゃないですか。
僕は割りとそんなことが難しいし、まあ、酔ってるから言っちゃうけど、普段は猫みたいな態度というか、ツレない態度とっちゃうけど、数少ないファンの方だけの為にやってます。過言ではなく。


なのでこれからもよろしくお願いします!

 

【ダイエット11日め】


体重…79.2㎏
体脂肪率…24.8%


体重増えてる癖に体脂肪率はダイエットはじめてから最小を記録。なんなんだ。

今日は一杯酒飲んで、沢山食べてしまったから、明日が怖いわ