季節のsong

僕なんかはさホラ、晴れた日にしか洗濯しないじゃない?部屋で干すくらいなら貯めるというか。
だから天気にビンカンなんだよねハハハ。
こうスッキリとしない日が続くと冬が終わるのかナアなんて。今年の冬は暖かかったね。ま、なんにせよひとつの季節が終わるってちょびっと寂寞。季節にもビンカンなんだよね

そんな歌を作ったんだよねー。ブログなんで歌詞だけだけど。

 

 

 


『きせつのうた』



口に髪がよく入ってる。そんなトコロが珠に傷
いつも好きな事ばかりをしてたいからホラ吹きの坊

ササミ薄味で尚デカダン、顔輪切りホルマリン
見つけて欲しいの

遠くを走るあの人も近くで座るこの人もちんぷんかんぷんわからない事ばかり



まるで映画のワンシーンだ、こんなトコロでたまにkiss
緑色の壁紙。ぴょこんとカエルも跳ね放屁だ、Boo

宇宙の横にはシガテラ毒。とうもろこし人間
milkも入れてね

桜が舞って汗と火薬が香る夜、月のウサギもぴょんすぴょん、コタツで丸くなる


開いていこう。閉じていかないで。
開いてGO。閉じるのはNO


遠くで笑うあの人も近くで泣いてるこの人も、季節が巡って立場入れ替え目を白黒したり
桜が舞って汗と火薬が香る夜月のウサギもぴょんすぴょんコタツで丸くなる
鍋でもつつこう、きせつのうた

 

 

 

 


んー、可愛い声した女性に唄ってもらいたいよね。芯もありつつ、みたいな


うるせえなコイツ。何言ってだ。
何言ってるんだじゃなくて、何言ってだ。