色気song

僕なんかはさホラ、風呂上がりにギターなんか弾いちゃうワケ。んー、そういう事はままあるよ。
え?髪は濡れたままかな。湯船で浮かんだメロディを忘れない内に指に馴染ませるってワケ。
そうするとさ歌詞なんかも自然にボラボラ湧いてくるってワケ。


今日も一曲出来たよ。
一番だけだけど。
残念ながらブログでは歌詞だけだけど。

 

 


『色気』

 

曖昧に笑って、さあ煙にまいてくれよbaby
浮気な素面で微熱交じり
「絶対に構って」流し目送るシャイな依頼人
one、twoで歌って、眠りのswimming

 

さらさら零れる時間が愛しいほど

まだまだ足りないから鳴く

 

月が照らした青白い肌。裏腹な体温
耳を塞ぐのはどこまでも深く、潜る為の努力だから

 

 

 


んー、B♭とG#dim7がいい味出してるってワケ。そういう感じでやってるの。わかるかな。
まあ、うん、そうだね。ただ単に今日はアーティスティックなYJってワケ。

 

 

 


うるせえなコイツ。何言ってだ。

何言ってんだじゃなくて、何言ってだ。